SSブログ

つきのおまめ「夏のつぼみ」口コミ [夏のつぼみ]

つきのおまめ「夏のつぼみ」のレビューを集めてみました。

30代女性
切なくエロく、胸がキュンとなります。

30代女性
女性向けの作品として最高です。 純愛と官能、2つのバランスが絶妙。 完結しているので即購入しました。

20代女性
キュンキュンしました!

30代女性
久々にポイント返して、と思わない作品に遭遇しました。 この作者の別の作品も読んでみたいです。

20代女性
すごく描写力があって安定していました。 しかも終盤エロい。エロ甘ごちそうさまでした。

口コミを書くのは女性が多いのか、女性ばかり。

やっぱり「夏のつぼみ」は甘酸っぱい季節のキュンキュン漫画ですね!
↓立ち読みはこちらから↓


共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。